自然のリズムで♩ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表

{4131C5CE-E97A-456C-A099-B343B637C7CA}

 
母の日に長男がプレゼントしてくれたうすピンクのダリア、まだきれいに咲いています。

カーネーション売り切れてたからママのイメージでこれね!
と言ってケーキ屋さんのクッキー1枚と一緒に渡してくれました。

中2の男子から花をもらうなんて
照れます

ありがとうね。


思春期真っ最中だけど、かわいくてたまりません



さてさて
ヨガのおしらせです。

おそーーいって言われそう・・

タイミング合う方どうぞご参加ください


AINAYoga
5月スケジュール

新緑の美しい5月
からだはまだまだ冬からのデトックスをしています
でも季節は立夏
動き出す季節でもあります
最近体調はどうですか
夜は心地良く眠れていますか

からだはいつもわたしたちの意識と共にあります
からだからのこえを聞いてみましょう
びっくりするかもしれません
やっぱりねって思うかもしれません

深呼吸をしてみましょう
からだといっしょにきもちものびのびするかもしれません

呼吸は息をすること
されどあなどれません

呼吸をしながら森を歩いてみましょう
足うらから自然の循環を感じて
わたしたちも
自然のリズムにかえっていきましょう


そんな5月のAINAYogaです✴︎

5月26日(金)10:00〜11:30
新月の呼吸禅@龍王山
ヨガと呼吸のクラスです

5月28日(日)10:00〜11:00
山ヨガ@龍王山
ヨガ初心者の方から参加していただけるクラスです


1レッスン2000円
3レッスンチケット5000円
はじめての方 1000円(体験価格)


{2E8B5F8C-649A-4EC1-AF4B-90B65835D992}

GWに伊勢に行ってきた友人から美しい写真をいただきました。

伊勢詣でしたいなあ