3/23 祈りのアロマヨガ開催します♪ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表


吹く風の中に

少しずつ春を感じられるようになりました桜


桜の色に出会うのが待ち遠しいですね。



先日、大切な友人のお父様が天に召されました天使

葬儀で初めてお目にかかることができました。



昨夏のある日の夕方。

見上げた空には龍の雲がありました。

その夜、クリスタルボールの音色とともに

嬉し涙が溢れ出たことを今でも覚えています。







わたしたちは

たくさんの情報の中で今を生きています。


けれど

その多くの情報のうち、本当に必要なものはどれほどあるでしょうか。



たとえ会うことがなくても

言葉を交わすことがなくても



ただそこにある大切なものに

生きている中でどれだけ出会っていくのでしょうか。



わたしにとってヨガは

その大切な部分に光をあて

無言の説得力を持たせてくれるものです。



なぜなら

ヨガをするとき

呼吸を意識するとき

そこには必ず自己と向き合うということがあるからです。


自分のことは自分が一番良く知っている


心身を解き放ち

深い呼吸を行うとき

そこには静寂しかありません。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



竹内よし子さんとのコラボ


祈りのアロマヨガ 久しぶの開催ですキラキラ




3月21日に春分を迎え


また新たなはじまりの時に。



冬に増した様々な心身の荷物を

もう一度するりと落とし

自分のためだけの時間を持ちましょう。



春のあたたかさを迎える前に

しっかりデトックスして

そして

あたらしいはじまりを意図していくのも楽しいですね虹



定員を設けています。

ご参加を希望される方はご予約をお願いします。





祈りのアロマヨガキャンドル



3月23日(月) 10:30~12:30



アキュラホーム展示場

http://www.aqura.co.jp/exhibition/hiroshima/higashihiroshima/

※駐車スペース有り



持ち物 ヨガマット(レンタルマット200円)、お飲物



内容

キャンドル オレンジキャンドルヨガ&メディテーション

瞑想の時間を多く持ちたいと思います

キャンドル オレンジおひとりづつにアロマの1本リーディング

キャンドル オレンジその方に必要なオイルをブレンドしたヒーリングアロマスプレーをお持ち帰りいただきます



定員 6名

参加費 3500円












お申し込み・お問い合わせは


プルメリアALOHAAINAYOGAプルメリア

alohayoga@i.softbank.jp
080-3760-5660

Izumi

まで