東京です!!薬膳と初めてのIKEA | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

さっむいですねーびっくり


朝から雨降りの中
今日は東京で、買い出しですニコニコ


最近、胃もたれがあったり
頻尿だったりアセアセ
冷えてますので
ランチは品川にある
薬膳のお店【10Zen】へウインク


むか~し
40オーバーの友人が
生理不順に悩んでいて
まさかの!?
「上がっちゃったガーン」発言があっので
とにかく温まろう!!
と連れて行ったら・・


デトックス鍋を食べ終わった直後
いらっしゃるキラキラ
みたいな
即効性を目の当たりにして以来
都内に住んでいた時には
たまにお邪魔してましたピンクハート


やっぱ、温まるーチュー
そして美味しぃぃルンルン
からだが喜んでおりますグッ


お肉は、霧島黒豚でいらっしゃいます。
もちもちしていて、さっぱり旨いキラキラ


⬆何よりもこのスープにハマるですよニコニコ


薬膳ブレンド茶も頂き
十分温まった後は
IKEAへgo!!


実は私、行ってみたいなー
思いながらも
一度も足を運んだことがなかったのです。


車がないと行きずらいもんねー。


で、ビックリびっくり
すげー!!
アメリカン!!


アメリカで
初めてコストコ行った時の衝撃が
再び・・。


バカな大人がいるよ・・ニヒヒ
しかも、都内にビーサンで来るオンナタラー
楽だからねw


宿&Bar準備のお買い物は
破格の値段で進行中です口笛


みんな!sale中のIKEAへgoだキラキラ


因みに、ガーデン用テーブルセット
椅子が2脚付いて¥4,999(税込)
ランタン、照明各種¥399~¥999なり
⬆うちが購入したものは。
全29点で¥18,733でしたー爆笑
*会員割り引き5%


IKEAさん、ありがとうお願い


次回は、息子の基地みたいな机買いに来ます星