なんか・・70年ぽいw息子に言われネット通販失敗の巻 | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

新しいワンピースが
息子に不評過ぎて悲しいです笑い泣き


理由は
「なんか、70年ぽい。
おばあちゃんみたい。」
って。
ファッション評論家か?!


70年代風ってことよね?
母、まさに70年代ですもの真顔
でも、おばあちゃん世代ではないんですけどーニコ


確かにね。
ネットで見た時は
色も雰囲気も
もっと、可愛らしい感じだったのよアセアセ


確かにね。
母も気に入らないのよアセアセ


だからって
追い討ちをかけるように
「ママもそう思うでしょ~」
ってのはナシよ!!


思ってる!
思ってるけど
無理矢理納得しようとしてる滝汗


ネットでのお買い物には
気を付けましょーピンクハート