ユカのお気に入り | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも〜!
blue shellスタッフYUKAですニコニコ

先日、メイクスクールのレッスンモデルをし、その時してもらったアイメイクの色合いがめちゃステキで〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


私の顔立ちに合った色を生徒さんに選んでもらいましたつながるうさぎ
自分ではなかなか選ばないであろう色(笑)
{25F85041-5C2D-48DA-9B98-CCA243F093D3}

キレイなパープルぶどう
色番号が235。ふさこですてへぺろうさぎ
本日、getしました〜ちゅーラブラブ

ふさこ、かなり良い仕事しますよ〜カナヘイハート

サロンにたくさんの色をテスターにてご用意してますカナヘイ花
色々試して、似合う色をgetしてくださいね〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート