富を倍増させる!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は雷雨の中、県外からの参加者の方も目ラブラブ




横浜から講師をお呼びいたしまして、



ウェルスダイナミクス@blue shell 開催いたしました!



photo:01


(株)ドリームカンパニー 樋口代表 は、すっごい人なんですにひひ




人と人を繋ぐ天才なのではないだろうか・・・ひらめき電球




そう思います。




ウェルスダイナミクスを勉強していくと、




段々、人間関係において「腹が立たなくなってきます」にひひ




これ、不思議。




苦手な人が、面白く見えてくるから、これまた不思議。←あくまで原田談ひらめき電球






ウエルスダイナミクスは、人生・ビジネスにおいて、


「富」を倍増するためのものでもあるんですが、



この「富」って、お金!?じゃないんですよひらめき電球






もし、今、



自分に、仕事もお金が無くなったら・・・・・・





何が残ってますか?




それが自分の「富」なんですってひらめき電球




深ィィィ~クローバー 




参加者の方々からメール頂いたんですが、


みなさん「楽しかった!」と共通していました。




そう、


樋口代表、面白いんです(笑)ビックリマーク




次回は、10月3日を予定しておりますひらめき電球



また決まりましたらUPしますね(-^□^-)