憧れのクラッチバック♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ゆかちゃんから誕生日プレゼントいただいたぁにひひドキドキ





かっこいい!&かわいい!!クラッチバック~ラブラブ


photo:01


持ってみたかった!だからすごく嬉しいっ( ´艸`)ドキドキ




わたし、日ごろ、すっごく荷物が多い人なんです。。。




出先でも、


すぐスケジュール帳が見れたり、


時には、資料を持ち歩いたりも・・・σ(^_^;)





クラッチバックじゃ、そうはいかないので、、、、、




たまには、大荷物を手放す日!なんて作りたいと思いますにひひ音譜





できるかいな(笑)←結構な小心者ヒヨコ。。。






ゆかちゃんは美的センスが高くてオシャレさんキラキラ



わたしだったら、こんなかっこいいクラッチバック買ってないだろうから、すごく嬉しいな~~~冒険した気分ですにひひドキドキ




そんなゆかちゃん!


只今、岩盤浴マットdeダイエットモニター中!!!


よかったら、応援してあげてくださいクラッカー


→  http://ameblo.jp/yuka20080726/entry-11599184783.html