富良野方面その2 | Music Train

Music Train

大好きな音楽のことなど。。。

 

青い池の後お決まりのコースで富良野のフラワーガーデンへ

その前にフラノバーガーというお店に立寄り予約注文

待ち時間は一時間以上(笑

 

ガーデンをぶらぶら散策してラベンダーソフトを食べて

想像してた牛乳ソフトではなくフルーティーな味わい

久しぶりに美味しいソフトクリーム食べたって感じ

牛乳ソフトや牛乳アイスが嫌いな私にとって幸せな味だった

色んなお店を覗いて頃合い見計らって再びバーガー屋に戻る

特大バーガー、レタスはひとたまの半分は入ってるかな

プレートについてくるベーコンとポテトがとっても美味しい

なんていうか、北海道は何食っても美味しいな〜

 

 

娘夫婦の飼ってるワンコも一緒だったので

飲食はすべてお外 観光客でごった返していても

外で食事出来るスペースが沢山あるのでこれも嬉しい

アイス大好きワンコ 見つめる先はソフトクリーム