Blue Me By Leslie West | Music Train

Music Train

大好きな音楽のことなど。。。

Blue Me
¥1,157
Amazon.co.jp
この数年 Bluesのカバーアルバムを結構な頻度で出している御大Leslie Westサマです
F・パパラルディ亡き後 オリジナルを生み出す才能もいまいちだった彼ですが
来たよ来たよ来ましたよ~ ようこそBluesの世界へ(笑
ほとんどがカバー曲ですが これが又良いんだわ
上がるステージが小さくても良いの 元気で活動してたら良いの
私は嬉しいのだ いつか札幌に来てくれ~~(笑
じじぃになって益々良い感じになってきたのは凄い事です
ほらね やっぱBluesやってて良かったでしょ?(笑
youtubeにも沢山映像がアップされていて嬉しくなっちゃいますねぇ♪

では 泥水おやじの曲”Standin' Around Crying ”をどうぞ
相変わらずヘビィなフレーズでございます(笑