4月25日は大勝でした~☆ | ブルサン球団すくすく成長ブログ

ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡

皆さんおはようございます!

ご報告が遅くなって申し訳ありません・・・・Σ(゚д゚lll)


25日に行われたホームゲーム「ひとりでできるもん」は、9-3で見事勝利しました~ヽ(*´∀`)ノ

スタンドでは試合前からキッズ達が大勢(´∀`)


たくさんのご参加頂きまして、本当にありがとうございました☆彡



アナウンスに、応援団長に・・・



駄菓子の出店ですヽ(*´∀`)ノ



私はこれが好きだな~ヽ(´▽`)/高砂にくてんそば♫


肝心の試合の方は、初先発原投手-垂井捕手の息のあったバッテリー(´∀`)

テンポよく試合は進みましたヽ(*´∀`)ノ

しかし打線は、平良・今中・西野・田中あきと選手と中軸の打者はよくバットが振れていますな~

とスタンドで声を拾いましたよ~ヽ(´▽`)/

私も見ていて、わくわくさえてくれる打者陣です~


勘角選手に今季初ヒットも飛び出し、チームの雰囲気も良いですよ~(´∀`)

さあ、次戦は4月30日の姫路戦です♫


勝って勝ってスタートダッシュ~☆しましょう!