ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡


テーマ:
皆さんこんにちは!
2017年シーズン新入団選手お披露目を行いました(^^)
ズラリと並ぶ期待の精鋭です✨
キャラクターも中々強烈でして、、、(^_^;)
{81BB501C-762B-4182-85AB-54D0FDF2358E}

{4F18B5DA-7501-4BC4-A413-E826C361C2E2}

{1F2E7C8E-1FC6-4F86-8DEA-ADF602000887}

{F6D1274C-C515-45F5-AC4E-6A34574F8A19}

おじさん軍団、、井川さん入ってませんが、、(^_^;)
今年、楽しみな選手たくさんおります!
徐々にですがこちらでも公開しますね(^^)

ご参加頂いた皆様方、ありがとうございました!
{E6CE2529-2F89-4A01-A217-99E7D3C3AF1B}

木村豪さんが復帰しました。OBの嬉しい復帰です(^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D069AB9-FF61-464B-A171-1AEA4A01370D}

ポール選手が帰国しました。
2011年にウガンダからブルーサンダーズにやってきたワフラポール選手が、この度帰国しました。
とてもとても、寂しいですがウガンダに帰った後野球の指導普及、ビジネスへの挑戦、彼から色んな新しい夢を聞かせてもらいました。

約束を必ず守る。
人との出会い、アドバイスを大切にする。
常にリセットされた自分が人と接する。
感謝の意を丁寧に伝える。

彼からは色んなことを勉強させてもらいました。
本当に、ご苦労様でした。
これからも、ワフラポール選手の活躍を期待します。
ポール選手を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!
きのうから、オープン戦が開幕しました✨

和歌山ファイテングバーズとのオープン戦は、
{29B677B7-F2F8-4D9A-93BD-02DDCD4428B5}

早速、井川慶投手です!
2イニングを投げ、1失点。
2回は三者三振でした✨さすがです(T_T)

{56E3DE58-7FC3-47FA-B195-6C5C8434F3B3}

スタメンはこの通り、、、
告知遅れております。申し訳ありません(T_T)

新入団選手のご案内作成中です、、、
1番は脚の速いさわやか森選手。センターを守ります。
3番松本選手は強打の外野手。続木野球の柱になる選手です✨
木山選手、チームの軸のキャッチャーです。
強打のキャッチャーです(*^^*)

清水、矢田選手、堅実な選手ですが伸びしろを期待されています。

試合は、6ー3で見事勝利発進(^^)
{0AFA3981-4409-46D0-92C9-3CDBE17A7BF7}

田中選手、木山選手、菖蒲選手です。
打撃もキャラクターも光ってます(^_^;)

{EF799065-B2B1-4EBA-A29B-8BD89EA308E6}

金澤投手、斎藤投手、森田投手です。
更に光ってます(^_^;)今年は例年に比べてキャラの光る選手が多そうです。
頑張ってもらいましょう(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0A1DAFC4-8B69-4660-9B9E-21144C70D830}

佐賀キャンプ、無事に終え三田に戻りました。
続木監督の男の背中です。
{8B406C85-24CD-4239-9798-EAD46886E462}

菖蒲キャプテンのミーティングです。
{008D6790-84F4-4929-AFDF-BCA18569C368}

三田駅前にて。総勢57名のキャンプは無事に終了しました。心身共にたくさんの収穫のあるキャンプでした。
さぁ、いよいよ今年もオープン戦が始まります✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。