勝ちは勝ちで価値なのだ! | ブルサン球団すくすく成長ブログ

ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡

皆さんこんばんは~ヽ(・∀・)ノ

今日のナイトゲーム、12-7で勝ちました☆


初回で勝負有!と言わんばかりの展開でしたが、勝ちは勝ちですからね。

渡部→原→西澤→藤井→山川と繋いで逃げ切りました。



そして今日のアップですヽ(*´∀`)ノ

青い空のもと、大きな声で続木コーチの号令のもとアップしていましたヽ(´▽`)/


写真は、肩の部位を動かしているようです(^O^)



続いて、投手のランニングメニューにお邪魔しました♫

試合前ですが、かなりの量を選手は走ってましたヽ(;▽;)ノ


改めて、選手の体力に驚きました!

次の試合も期待しましょ~


今夜は寒い中試合にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

風邪などひかれないよう、お気を付け下さいねヽ(;▽;)ノ