【ファームコーチ就任のお知らせ】 | ブルサン球団すくすく成長ブログ

ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡

皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりで申し訳ありません・・・・・ヽ(;▽;)ノ


この度、元阪神タイガース橋本大祐氏とコーチ契約を行いましたヽ(´▽`)/

1997年ドラフト3位で富士大学より阪神へ。

詳細は、以下に記しますね~☆


【橋本大祐氏プロフィール】
75年7月16日生。97年に阪神タイガースにドラフト3位で投手として入団。00年に腰のヘルニアの為退団。
鍼灸、柔道整復の資格取得後は、 日本人メジャーリーガーのトレーナーや高校野球部、ドミニカ・ウインターリーグのトレーナーとして活動実績があります。
また、現在は「だいすけ鍼灸整骨院」の開業、当球団の教育提携先である近畿医療専門学校の客員講師。これまで二軍は監督に池内豊、野手コーチに永山英成、トレーニングコーチに大洞裕和が指導しておりましたが、ファーム創設4年目にあたり、より指導体制を充実させるために、コーチ契約を結びました。


【橋本大祐氏からのコメント】

「プロでの経験はもちろんのこと、ケガで引退という経験を活かし、強い体づくりを盛り込んだ指導をしていきたいです」


ファームですので、中々皆様の前に出ることは少ないかもしれませんが、皆様からの応援、宜しくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ