ハプニング?パニック?な一日( ̄▽ ̄;) | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

ハプニング?パニック?な一日( ̄▽ ̄;)

こんばんは

今日は予定通りの名古屋駅
だったのですがーーー

ハプニング続き( ̄▽ ̄;)






朝一から準備して

順調に松山空港へ




{A9533F02-C719-4EF9-A582-AB5FD663F665}

ワンコさまも
手荷物切符にて


{0280E8E1-545D-4C6E-BB54-DDA19A239A02}

ヨシヨシ!

と保安所も抜けて


飛行機をのんびり待ってるとーーーー!






ここからよ


ハプニングの始まりは!






呼び止められた?!!!




生後2ヶ月の子犬は手荷物では
お預かりできないようなんです



って




ギョギョギョーーーー((((;゚Д゚)))))))


今更、何言ってるの?


間に合わないやーん




貨物には乗せられますが

次便でしか
間に合いません!って




お客様と11時過ぎに待ち合わせしてるのに


午後便の帰りの飛行機も
予約してるのに?!!!





って



あーだこーだと言っても
どうにもならず。。。


次便に変更!




帰りの名古屋発も取れずに

大阪に移動して

伊丹からの飛行機の手配!





はぁーーーっ




早めに空港へ行ってたのに

なんじゃそりゃ〜でした






まっ、


一回、お家に帰って

ワンコさまも休憩を


夜まで帰れそうにないから

お留守番ワンコさんのご飯も用意して

出直すことに



{D53D54D3-61F5-43A0-9FA3-470AB14D6875}

↑帰って戯れてる子犬さん





ジジさまは

次の準備に大忙し!!





あー!

充電足りなかったら困るから
充電しとかなきゃ。。。





って↑↑↑




はい!やってしまいました( ̄▽ ̄;)





貨物にワンコを預けて

ハッとする!





お客様と連絡取ってる携帯を。。。



充電器に忘れたまんまーーー




Σ(゚д゚lll)ガーン、ゴーン、ガーン



そして



チーン。。。





どうする?どうする?


Uターンするには時間がない!


だけど
お客様と連絡の取りようがない!!!





頭フル回転!!!


グルグルグルもやもやもやもやもやもや






パーキングに戻って

鍵を車に隠し。。




バイトのMちゃんにヘルプコール!




マンション入って

私の携帯開けてー

お客様とのライン繋げてーーーっ





もうMちゃんに任せたまんま

ジジさまはセントレア行きの飛行機へ〜




良かった!



何とかなった!



お客様とも連絡はついた




一安心のセントレア空港!



{8B22D94C-88D9-480B-AB2D-5299C77CA7FE}

貨物のワンコさまも降りてきています



良かった良かったー




セントレア到着しましたぁ♪






嬉しげにお客様にも連絡(๑>◡<๑)

したのは一時半頃






ここから
ワンコさまを貨物に取りに行って
そのあとは電車で一本

ピューンっと!ね



が。。。


Σ(゚д゚lll)


甘かった。。。


今日は本当にハプニングDAY笑い泣き


だったのです(涙)







旅客ターミナルから

タクシーに乗って貨物までと思っていたのに



貨物からターミナル往復でとお願いしたら

犬はダメだと

乗車拒否:;(∩´﹏`∩);:

うそーん。。





バスがあるからと

教えてもらったのに


1分前に出たばかり

次は30分以上待たなくてはいけない





お客様にも待ってもらってるので

ANAカーゴに電話してみた



歩いたらどの位ですか?

15〜20分ですねって


ANAが手前ですからね

って

言ったよね


確かに場所は

ANAが手前よ




でもねーーっ!



貨物の受付は

まだ更に先の先!!!


JALさんの向こうでしたからぁ





セントレア貨物に行ったことある人なら
分かるよねぇ

歩くとかなりの距離ですからぁ!!!!





セントレアに降りてから

ワンコを受け取り
電車に乗るまでに
約2時間。。。



もちろん

帰りの飛行機も間に合いません




またあれこれ検索して

予約取り直し





まるで


冒険の旅にも出たのかい?


って


思っちゃうくらいに


ドラマチックに

次々と何かが起こる1日でした(^_^;)





オーナーさまにも

長い時間待ってもらって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m




旅立った仮名 五右衛門くんも
お疲れさーん




ジジさまは
あなたの旅立ちも
しかと!!!
心に残りましたわよ〜






{8E82D0EC-745D-47D2-8C34-5D111B921E42}


こちら

フラフラ、ヨレヨレだけど
帰りの飛行機の中





今日はとんでもなく大変な1日でした






お留守番ワンコさんたちも

いい子にしてました



一寸法師 改め「ノアくん」

元気に待っててくれました(^-^)




ハッピーエンドで

めでたしめでたし!




今日も大変よく頑張りました合格合格合格





明日(魔の金曜日)は長男不在です



頑張れよーっと
ジジさまに


ポッチン!


お願いします(๑>◡<๑)






どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました