3月やっと出産!あんころちゃんだよー | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

3月やっと出産!あんころちゃんだよー

こんばんは

五月のお休み目指して

ジジさま頑張っております!





お休みを取るとなると

4ヶ月〜2ヶ月前から段取りが必要となります


先ずは


お産をセーブしなくては





交配する


2ヶ月後には出産する


その後には
ほ乳やら育児など
目が離せない子犬ちゃんも出来たりして





なのでーーー!



先ずは


交配を控えることー!!



重要課題です





でもー!

全部休ませちゃうと

分譲するワンコさんも居なくなる





それでも

フードやらサプリ代やら
病院代などなど


経費にお休みはなし笑い泣き






しっかり考えながら

どう休みを取るか?

試行錯誤してまーす





ちなみに

二月の出産は0〜

みんなお休みさん



ジジさまが旅行を企てていたので

みんなにも休暇をウインク





なのにぃ!


息子さんが休暇満喫してくれちゃって笑い泣き




ジジさま 一人アタフタとなりました






次なる計画は

五月か六月狙いです!




そのために


ただいま、交配を制限中







次こそ旅行行けますよーに✈️







と、


その前に


三月はしっかり働きましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡








三月出産のトップバッター!





あんころちゃーん


{50569FA8-3469-4EEE-BC3A-E24E3C5D7217}

ルーキーと同腹の女の子ちゃん



パパはローズクィーンさん所有のサスケくん

ママはうぶくん直娘のルシアン




サスケパパ

あんころちゃんはこんなに可愛い娘と
成長したのよ〜


ありがとうウインクラブラブ







小さなあんころちゃんですが

{6D3A50B5-25DA-46BD-9F0B-0E308086B23F}

元気な4匹のベビーさん誕生です





夜間対応してくださった先生
そしてスタッフさん


ありがとうございましたm(_ _)m





4匹とも元気に育ってます(*´꒳`*)





あんころちゃんも

上手に子育てしてくれてまーすお願い





ほんと助かりました


ありがとうございます






今宵は

あんころちゃんに頑張れよー





ポッチンヽ(*^ω^*)ノ

お一つご協力お願いします





どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました