レシピ本はネットで買う派ですか?

それとも、本屋さんで買う派ですか??

 

時々どちらがいいのかな〜〜〜真剣に悩む、

パクチーボーイです。

(どうでもいいことを考えるクセがあるみたいですw)

 

 

image

 

 

ネットは届けてくれるから便利だけど、

なんかやっぱり本屋で買うのが好きなんですよね〜

 

 

著書を予約スタート!しましたー

とか言っている分際で何を(`ε´)ブーブー

 

と思われますが、

やっぱり普段自分がする料理とはテイストと違うな〜とか、

期待と違ったな〜

 

とお金を出して後悔したらもったいないですからね!!

 

しっかりと、中身をパラパラめくって頂いてから、

買っていただくのがいいかと思って

 

そんな方のために!

 

新刊「エスニックつくりおき」

&「クセになる!パクチーレシピブック」のレシピが!

 

クックパッドプロのレシピにて、

数品ですが、試し読みならぬ、試しレシピとして!!

記載しております。

 

★クックパッドプロのレシピ★

 

 

・・・会員制で申し訳ないですが・・・(´;ω;`)

 

よかったらチェックしてみてください!

 

ちなみに、中身をチラ見したい!

という皆様には。

 

最近、本を紹介するサイト

『ダ・ヴィンチニュース』様にて、

「エスニックつくりおき」を取り上げていただきましたー!

 

★ダ・ヴィンチニュースサイト★

 

色々なところで取り上げて頂いているようで・・・

本当にうれしいです。

 

中でも、Instagramのフォロワーさんが、

「エスニックつくりおき」からこんなにも素敵なつくりおきレシピを

再現してくださって。。

 

{6F3396DA-8B08-4E3A-8A2D-8D6F85FA5F8A}

 

 

 

 

 

{17CF4942-9890-4CC8-9877-7AB67E1374F4}
 

 

こういうのって。

本当に素直に、純粋にうれしいです(涙)

 

料理本を作ってよかった。

料理がしっかりと届いてる!

 

自信とまた頑張ろう。

と背中をポンと押してくださる感じです。

 

 

さーてー

これからも頑張ろう〜っと!!

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

instagramもやってます→

 

\新刊発売中/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★クックパッドプロのレシピ★