那覇「samasati」の瞑想会 | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

今日も私のブログを読みにきてくださった皆様、ありがとうございます。ニコニコ


今日は魚座の新月ですね。

皆さん、願い事はしましたか?


僕は沖縄 那覇のsamasati で行なわれた新月の瞑想会に

参加してきました。


samasatiは占いやヒーリングも行なわれている瞑想サロンです。

オーナーの木下ますみさんはとても気さくな方で、

初参加の僕も温かく迎えてくださり、

他の参加者の皆さん方とも楽しくお話しができました。


ヴェールの向こうにある国-samasatiテーブル
samasatiの部屋の中は、こんな感じ。

セラピー用のテーブルやオーラソーマなどが並べられています。


ヴェールの向こうにある国-samasati瞑想ルーム
こちらが瞑想ルーム


今日の新月の瞑想会(OSHO瞑想)では、

・ハートの奥に入る瞑想

・ハートを開く瞑想

・自分の痛みや苦しみをハートで喜びや満足感に変容する瞑想

・他人の痛みや苦しみをハートで喜びや満足感に変容する瞑想

が行なわれました。


終わった後に、体と心がポカポカになりましたね。ニコニコ

ポジティブなことばかりが思いつくようになりました。

いや~。よかったです。グッド!


新しい領域を体験してみたい方にお勧めですよ。


那覇の占い・ヒーリング・瞑想サロン samasati



過去の記事も参考にどうぞ

→ 新月の日のヒーリング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日の記事を気に入ってもらえたら、

↓ここをポチっと押してくださると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ    にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ