時に、静寂が寂しさや孤独を癒すことがあります。 | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、シンガーソングライターの彩織です。



冬の曲が出来ました!

3拍子のリズムがそっと寄り添う。

明るさだけが人を元気にするとは限りませんよね^^


シンガーソングライター 彩織 聖夜


寒さ、白い雪、静寂。

冬の季節は夏の明るさとは違う雰囲気ですね。

集団の中、みんなといてもなんだか寂しい。



そんな孤独感も、冬の季節に感じる雰囲気も、別に悪い感情ではありません。

実はみんな持っている思いなんですよね^^



誰にも会いたくない、元気や明るさは今は求めていない。

そんな瞬間ありませんか?


シンガーソングライター 彩織


不思議なもので、そんな思いの時は静かな曲、寂しい曲に癒されませんか?

静寂が静寂を癒す。

いつもいつも元気いっぱいの人なんていませんよね^^

元気付けてくれるだけじゃなくて、寄り添って欲しい時だってありますよね。



あなたの静寂を、『聖夜』の静寂で癒してゆっくり次に進みませんか?







最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター彩織





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)