■やりたいことがわからない人も歓迎♪ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、シンガーソングライターの彩織(さおり)です。



もう早速秋らしい服装をしています^^

シンガーソングライター 彩織 月見ル君想フ

さて、9/24(土)、アメブロで交流させていただいている岩瀬晃さんのイベントで歌います。

(※要予約ですので、お早めに♪)




このイベントに出るのには、3つ理由があります。



■1つ目

主催者の1人、アキラさんに会ってみたい!

ブログを見て、皆さんが私のライブに来てくださるように、私もこのアメブロで色んな方に会いに行きます♪

普段記事を読んで、理由はないけどただただ会ってみたいという感情が湧くから不思議です♪

あと・・お会いしたことないんで失礼なんですけど・・ときどき変なこと書いてて・・変な人だなって。笑

どのくらい変わった人なのか会って確かめてきます。笑



■2つめ

めぐろパーシモンホールを見てみたい!


ミュージシャンなので、やはり初めての会場はとても気になります♪



■3つめ

このイベントがどんな仕上がりになるか見届けたい!


皆さんは、ライブのどんなところが好きですか?

私は、あの始まる前のワクワク、ドキドキがとても好きです!!

そして、エンディングはイベントによって、じんわり感動したり、明るく笑顔いっぱいだったり。

ライブの規模や、何県でやるかによっても大きく違って面白い!



だから、このイベントそのものどうなるのか今からワクワクです^^

夢がある人も、ない人も、心をグググッと動かしに来てくださいね♪



■イベントの詳細・お申し込みはこちらから!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター 彩織



幸せ日和/彩織

¥150
Amazon.co.jp




◆読者登録について◆
ぜひ、『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も歓迎です♪