運動の持久力と、歌の持久力。 | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、シンガーソングライターの彩織です。

今、友人たちと何を食べに行こうか検討中です♪

寿司食べ放題が、第一候補です!

行く前は、食べるぞ!と思っていても、実際はそんなに食べられない。。

まあ、そんなもんですよね!笑

シンガーソングライター 彩織 高田馬場MONO

さて、ライブ前によくやっている練習が、5曲通しで歌ってみるを何度もやることです。



不思議なんですが、運動で持久力があっても、歌の持久力があるとは限らないんです。



歌の持久力は、歌ってつけるものなんですね。

これを知って、曲数が多いときはなるべく曲数を続けて多く歌う練習をしています。



運動的な体力はもちろんですが、歌声の持久力も必要になってきます。

それではまた♪

シンガーソングライター 彩織


幸せ日和/彩織

¥150
Amazon.co.jp


*************************************************
◆次回以降、ライブ情報
◆チケット予約
◆ライブレポート
◆お客様の声
*************************************************