10月の末に、大阪から両親が遊びに来ました。ふたり揃って来るのは久しぶり~音譜
日帰りで、安芸の宮島へ行ってきました~音譜
紅葉の季節には早いし、大河ドラマの人気もイマイチだから空いてる…‥…
なんて、甘かったぁあせる
高速道路も混んでたし、駐車場がどこも満車あせる
フェリー乗り場から少し離れた駐車場に止めることができて、一安心。
両親と夫と私と娘。
たった5人の集団なのに、まとまらない困ったちゃんご一行(笑)
いつも誰かいなくて、なかなか前へ進みません(いないのはいつも夫氏なんですが・・・笑)

ちょうどお昼時、お店の前でお行儀良くまっています(笑)
photo:01


潮が引いているので、近くまで行けそう~音譜

photo:02


鳥居の裏と表………さて、どっちが表側なんでしょえっ

まずは神殿側
photo:03


海側
photo:04


鳥居に大接近
波の力ってすごいね
photo:05


この後は宮島水族館へ~音譜












iPhoneからの投稿