シフォンケーキ

テーマ:
歯医者さんへ行って来ました。マウスピースが合わなくなって、寝ている間に外してしまうみたいです。朝起きると隣にマウスピースが寝ているなんて、何とも不思議な光景(笑) カッチリと合わせてもらって来ました。慣れないうちは外してしまうことがあるそうです。え〜っと、かれこれ3〜4年の付き合いなのになぁ(笑)

お昼はシフォンケーキとオーガニックダージリン。ラズベリーミックスのシフォンケーキは華やいだ色で白いお皿の上がお花畑みたい。食べるのが勿体無いような(笑)
{B02723FA-04EE-4AE2-B0C0-93A5D4E75B7F}

ここは岡山駅前の某百貨店のティールームです。地下街に行けばお洒落なお店があるのですが、実は百貨店のティールームの雰囲気が好き。静かにクラシックが流れていて、ゆっくりできるところ、そして1人でも気を遣わなくて良いところがいいなぁと思います。
そういえば娘が高校生の時に友だちのお母さんと一緒に来たことがありました。忙しさにかまけて連絡も取っていませんでしたが、元気にしているかしら。帰ったらメールでもしてみようと思います。

AD