明日は娘の高校生活、最後の運動会。
3年生だから、色々と最後なのは当たり前だけど、本人よりも母の方が
ちょいウルウルなのである。

例えは、一昨日も夏の制服のポロシャツを干しながら、この服もいよいよ
終わりだね、なんて思ってホロッ

ほっぽり出してあった本を片付けようと本棚を見ると、数aのチャート式。
一緒に勉強したなぁなんて思い出して、またホロッ

で、明日の運動会を観に行って来ます。
クラスのほとんどのお母さんたちが観に来るらしくて、お許しが出たので(笑)
運動会も、仲良しのお母さんに会えるのも楽しみ~♪

しかし、このお天気・・・・・
少し曇ってくれないかなぁ・・・・・
贅沢なことを言ってます。

そして、明日の朝は寝坊せずに起きれますように
何しろお弁当3個作らなくちゃいけないし、駅までのバスの便が悪いから
みんなと一緒に出かけるとなると・・・・・
うわっ!4時起床だぁ!