ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス・2枚目 | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス・2枚目のモニターです。
1枚目の記事はコチラ右矢印右矢印9/12 ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス・1枚目

$Quiet Life

1枚目のマスクから4日後に2枚目のマスクにトライビックリマーク
前回は切れ込みがたくさん入ったマスクを広げるのに四苦八苦しましたが
今回は慣れてスムーズに広げられました。

美容液がマスクにいいかんじにしみているので、
顔に貼った後も微調整ができるのがうれしい。
今回も顔のパーツにピッタリ!不器用な私でもキレイに貼ることができました。

肌再生効果が話題のEGF(上皮細胞成長因子)が配合されてるだけあって
今年の酷暑でダルダル、カサカサ気味だったお肌が
1回目のマスクでテカテカ、ハリハリに。

そして今回2回目のマスクでは
相変わらずイイ感じのテカテカ具合。
特にほお骨のあたりにすごくハリが出たのが感じます。
それにプラスして
ハリがあるのに肌がモチモチにやわらかくなってます。
続けて使用した効果でしょうか。
これ、首にも使いたい~。

モニプラ様、株式会社サンライズジャパン様
モニターに選んでいただいて
本当にありがとうございました感謝

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス

ホメオバウ化粧品