背中ニキビに!ラミナーゼ ソープB | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

モニプラ様で募集していた
皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)様の
「ラミナーゼ ソープB」
100名モニターに当選し9/12(日)に商品が届きましたプレゼント

弱アルカリ性の脂肪酸石けんです。
今回サンプルの石けん8gの他に、泡立てネットまでついていました。
$Quiet Life

泡立てネットがついていたので
簡単にモコモコ泡のできあがり。
けっこうしっかり目の泡なので
背中を中心に、泡でたっぷり洗いました。
ニオイは無臭です。

シャワーで流した後は
つっぱることはなく、うるおいはそのままで
皮脂のベトツキ感だけ洗い流せた感じです。

5日間、背中を中心にラミナーゼ ソープBを使用させていただきました。
一日の終わりに背中や胸の上を触ると
小さいブツブツ(吹き出物)ができているんですが
ラミナーゼ ソープBを使い始めてから
小さいブツブツの数が減ってきてる感じがしますし、
大きい赤ニキビは今のところできていません。

ラミナーゼ ソープB

ヒフケンさんより
「薬ではないのですぐに変化があらわれるというわけではありませんが、
使い続けると、確実に効果を実感できると思います。」
との説明がありましたが、なるほど実感です。
5日間使ってみた感想としては「背中がだんだん落ち着いてきた」
といった感じでしょうか。

モニプラ様、ヒフケン様、
モニターに選んでいただき
ありがとうございましたしあわせ

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中

ヒフケン ショッピングサイト

ヒフケン ショピングサイト