大満足なランチ。 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

このところ食べ物ばかりアップしてる気がする汗

まぁ、食欲の秋っていうし?

いいか~ぽけ~



てな訳で、本日のランチ。


pizza salvatore cuomo の宅配Pizzaです♪




“D.O.C ~ドック~”

bluemoonのひとりごと・・-DCF00127.jpg
チェリートマト、バジル、モッツァレラ。


なんでも「ピッツァ世界コンペティション」にて

3年連続受賞したという受賞ピッツァですもの

食べなきゃねってことで注文。


あのね。これ、ホント美味しい♪

トマトが甘くてジューシーなの。

甘いって言っても、嫌味な甘さじゃないのよ。

さすが受賞しただけのことはあるっ!

って、どんな賞か知らないけど(笑)



で、お次は。

プロシュート&ルーコラ。

bluemoonのひとりごと・・-DCF00123.jpg

トマト、生ハム、ルーコラ、グラナスライス

チェリートマト、オレガノ、モッツァレラ。



ん~、これも美味しい!

ルーコラも生ハムもたっぷりだし

こっちもトマトの味がいい!




いや~、さすがサルヴァトーレ!!

どっちも美味しい! 生地がホント美味しい!!!!

宅配で、こんなに美味しいピッツァが食べられるとはビックリ。

お値段は、よくある宅配ピザよりもお高いですが

このお味なら、大満足だわ~。


ピッツァのほかに、パスタやサイドメニュー、デザートもあるし

次回は、いろいろ頼んでみよう!

あ。ノンアルコールビールも忘れずに準備しないとね(笑)




ご馳走様でした合格