世界中でただ一人の君と行く   未来信じて | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

水樹奈々 パノラマ-Panorama-より

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中
本文はここから

プロフに書いたとおり私は8月生まれでございます。
このブログネタ紹介の所に 8月は「論理的、積極的」 と書かれてますが・・・
そんな訳ない・・・。

ブログネタ終了~

今日はカラオケにいったとさ

覚えてる限りで歌った曲リスト!(誰も聞きたくないとか言わない)(順不同)

・パノラマ-Panorama-
・Astrogation
・悦楽カメリア
・Gimmck Game
・止マレ!
・don't say ''lazy''
・翼をください
・曇天
・ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~
・ひぐらしのく頃に
・-OZONE-

これぐらいかな・・・。
ちなみに青字はデュエットです

満足できた(特に奈々さん曲が4曲!)
少しずつ昔の曲などを発掘していく予定・・・。


今回のポケモンは後ろについていくポケモンと離すといろんな行動するらしいのですが・・・
これがその一例・・・らしいよ
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-