今は一人でも・・・一人で生きてきた訳じゃない・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

忙しい時、恋人との時間は作る?削る? ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中
本文はここから

出来るだけ作ってあげたいですねー
やっぱり・・・彼女さんは大事です

まぁ・・・

たぶんできないけどね!!(/TДT)/

ブログネタ終了~

今日の出来事

~10:30 クロスゲームを見る
10:40~ ネットサーフィン
10:50 「遊戯王の大会いつだっけ・・・? 今日の12時!?」

よし出てくるかΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで自転車とばして大会に出てきました!

以下大会報告
使用デッキ
走れ 高速(展開)のD歌劇団!!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

1回戦 HERO

○○

初手 zeroエンド
D・スピードで破壊しますね^q^

あとはゴヨウ無双

2戦目 
黒薔薇! 奈落! DDR! モグラ! 黒薔薇! ジャンクBOX! 勝った!( ̄□ ̄;)

2回戦 BF

××
両方ともぶりゅ無双・・・。
パワーツールが無力・・・orz

ということで2回戦でおわりました・・・。

課題はブリュの対策!
これが見つかっただけでも出てよかった!

あとトーナメントパックでオレンジトークン
あとタウナギもらったー
 
今日のMVP

D・ボートン 攻撃力4500の直接攻撃
団結の力って偉大だね!


そういや明日は友達とカラオケに行ってきますー!

ブリーチで十刃No1のコヨーテ・スタークさん
かっこよかった! 性格的にも好きです(^^)
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-