OK! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

男は顔じゃない?じゃあどこ? ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中
本文はここから

男というか人間の価値は中身で決まると思うんだ!

・・・というかじゃないと某私とか某私とか絶望的なんだ、いや中身も実際どうかといわれるとなんとも言い返せないけどさ・・・。

ブログネタ終了~

ハートゴールド買いました~ヾ(@°▽°@)ノ (おい就職試験水曜だろ)
もちろん最初のポケモンはチコリータ!!

やってる方は分かると思いますが・・・草って相当辛いんですよ・・・。
なのでレベル上げをしましてね~

ウツギ博士 「早く来てくれ!!」

blue「レベル上げするか」

おつかいに2時間かけるという事態に・・・(ry

おかげでおつかい時にベイリーフになったよ!!( ̄□ ̄;)

そして今の状況
ヒワダジムクリア
ベイリーフ  18 
ズバット   19 
モココ    16 
オタチ    1


こんな感じですね
今日はこれぐらいにしておきましょう・・・。

明日もいい日でありますように!

おい・・・これを見てくれよ・・・これ・・・チルノなんだぜ・・・。
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-