恋に落ちる音がした | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

初音ミク メルトより

恋に落ちた瞬間の音は? ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は? 参加中
本文はここから

漫画とかだとバキューン!とかだけど・・・実際はどうなんだろうね・・・?
個人的には後々トクントクンとかそっちの方じゃない?
(あー恥ずかしい・・・///)
というかこのタイトルを書きたかっただけだ!!

ブログネタ終了~

明日辺りに就職試験の日時などが知らされると予想
面接練習そこそこやらないとな・・・。

あとポケモン買いますよー
金版の方を買います ホウホウは由緒正しきポケモンですよ!!
だってアニメ初期から存在しているやつなんですから!!
・・・もう眠い

⑨月⑨日はチルノの日らしいのでチルノを貼る

あたいったら最強ね!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-


あと一応念のためのお知らせ~
色々と事情がありまして・・・いつこのブログを放置するか不明です
多分・・・1ヶ月放置したらもう戻らないと思ったほうがいいかもです。
PCがいじれないという状況下だと思うので・・・。
出来るだけお知らせはちゃんとしたいですけどね・・・。