気が晴れんなぁ。 | エプロン工房ブルームーンの暮らし

気が晴れんなぁ。

なんだか気の晴れない日々が続き、ブログをサボってしまいました。
ってか、もともと毎日書いてないと言う…(笑)

こういう時は、だらだらとネットをさまよい
要らんもんばっかり買ってしまうんですよ。

メモリ?足りんような気がするなぁ…
パワーストーン?すっきりするかも!?
ハンドメイド雑貨?作りたいー。

HP更新のつもりが、逆にお客さんになるのです。
困った困った。(o^-')b


ところで、Twitter。
個人のものは作っていたのですが、あまりにも
ためにならないことしか書かないので
BLUEMOONのアカウント作りました。

@studio_bluemoon

お店のお得情報など発信しますのでフォローヨロシクです。
(お店のツイートだと、どうもフォローしにくいのでしていただけると助かります。(;^ω^A)