power pureその後
power pureに交換してから夜な夜な首都高に上がって既に500Kmくらい走りました。
やはり剛性が高すぎる気がします。
なにしろポンポン跳ねる。軽い車体にGTレンジのタイヤ履かせてしまったみたいな感じ。
コーナリングでは
tmaxは後輪で曲がって行くスタイルなので、フロントに十分な荷重が掛けにくく
意図してタイヤを潰して曲げるタイプのミシュランは合わないかも。
しかも尖がっているので、脳内のラインよりオーバーステア気味になる傾向に感じます。
BSに慣れていたせいかもしれませんが・・。
BSの方が曲げれば潰れるのでコーナリングが自然だった気がします。
安心感もあったし。
個人の感想でした。
やはり剛性が高すぎる気がします。
なにしろポンポン跳ねる。軽い車体にGTレンジのタイヤ履かせてしまったみたいな感じ。
コーナリングでは
tmaxは後輪で曲がって行くスタイルなので、フロントに十分な荷重が掛けにくく
意図してタイヤを潰して曲げるタイプのミシュランは合わないかも。
しかも尖がっているので、脳内のラインよりオーバーステア気味になる傾向に感じます。
BSに慣れていたせいかもしれませんが・・。
BSの方が曲げれば潰れるのでコーナリングが自然だった気がします。
安心感もあったし。
個人の感想でした。