思いがけぬ出会い | Blue MAX

思いがけぬ出会い

ちょこちょこイジったので、会社帰りに首都高に上がり効果を確認し辰巳PAで休憩・・。
と思ったらどこかで見た事のあるVTRが止まっておりました。

photo:02

SAT'sさんの仲間だった気がする・・・・・

すかさずスマホでブログをチェックし、確信しました。
kodoky RCさん?でした。

photo:01
特長のあるVTRなので、間違いないよな・・とは思いましたが。

声を掛け、しばしバイク談義をし分かれました。
同じ匂いがしたので、きっとまた近いうちにお会いすることでしょう。

で。

TMAX530の方ですが、エンジンはきっちり8000rpmまで回りますね。

Sメーターも真横を向いてから更に下を指すので、個体的には外れは引いてないようです。
でもノーマルプーリーだと高速域は楽しいのですが低中速域がね・・・

プーリーを替えたらどうなるのか楽しみです。
潜在的な性能は良さそうです。

あとYOSHIMURAですが、インナーバッフルを入れているにも拘らず、
全開から戻すとパンッ!とアフターファイアー出ますね。
音だけではなく、火噴きます。
まぁ~ほとんど直管みたいなサイレンサーだからしょうがないですけど
エンドが焦げちゃうのがね・・・。