ポジション変更 したいなぁ
まだ500Kmしか乗っていないTMAX530だが、先週まで乗っていた2型とポジション比較すると、
腰高でハンドルが低い。
2型はバーハン化しており、ノーマルポストにハーディーのミディアムを使っていた。
おまけにシートもカスタムアンコ改装+張替をしていたので、かなりの楽ちんポジションだったのだ。
TMAX530も2型時代に近いポジションに替えるつもりだが、今のところ530用として出ているハンドルポストは、
リゾマだけかな?
リゾマだとテーパーハンドル仕様なので、バーハン化はできるがハンドルの選択肢が狭くなる。
ムルティの時に使っていたカーボンバーにする手もあるが、できれば普通サイズ?のパイプ径のハンドルを付けたいんだよね。
3型が流用できるようだけど、カウルとの間に隙間ができるみたいで、躊躇。
はやく4型用出ないかなぁ~~
その前にミラーを通勤仕様にするためにハンドルマウントに替えよう。
これはちょっとドリルで穴あければすぐできるしね。
カウル側の穴は取り急ぎダイノックシートだね。
腰高でハンドルが低い。
2型はバーハン化しており、ノーマルポストにハーディーのミディアムを使っていた。
おまけにシートもカスタムアンコ改装+張替をしていたので、かなりの楽ちんポジションだったのだ。
TMAX530も2型時代に近いポジションに替えるつもりだが、今のところ530用として出ているハンドルポストは、
リゾマだけかな?
リゾマだとテーパーハンドル仕様なので、バーハン化はできるがハンドルの選択肢が狭くなる。
ムルティの時に使っていたカーボンバーにする手もあるが、できれば普通サイズ?のパイプ径のハンドルを付けたいんだよね。
3型が流用できるようだけど、カウルとの間に隙間ができるみたいで、躊躇。
はやく4型用出ないかなぁ~~
その前にミラーを通勤仕様にするためにハンドルマウントに替えよう。
これはちょっとドリルで穴あければすぐできるしね。
カウル側の穴は取り急ぎダイノックシートだね。