ポジション変更 したいなぁ | Blue MAX

ポジション変更 したいなぁ

まだ500Kmしか乗っていないTMAX530だが、先週まで乗っていた2型とポジション比較すると、
腰高でハンドルが低い。

2型はバーハン化しており、ノーマルポストにハーディーのミディアムを使っていた。
おまけにシートもカスタムアンコ改装+張替をしていたので、かなりの楽ちんポジションだったのだ。

TMAX530も2型時代に近いポジションに替えるつもりだが、今のところ530用として出ているハンドルポストは、
リゾマだけかな?
リゾマだとテーパーハンドル仕様なので、バーハン化はできるがハンドルの選択肢が狭くなる。
ムルティの時に使っていたカーボンバーにする手もあるが、できれば普通サイズ?のパイプ径のハンドルを付けたいんだよね。

3型が流用できるようだけど、カウルとの間に隙間ができるみたいで、躊躇。

はやく4型用出ないかなぁ~~

その前にミラーを通勤仕様にするためにハンドルマウントに替えよう。
これはちょっとドリルで穴あければすぐできるしね。
カウル側の穴は取り急ぎダイノックシートだね。