家にいながらDIAMOND CELEBRATION | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

アナハイムに行かれてた星菜さんにお願いして買ってきていただいたものが、今日届きました!!

 

ピントレバッグ
家に2つあるんですけど、もういっぱいなんですよね
違う柄が欲しかったので、60thのものがあってよかったです
ピンの裏に付けるラバーも買ってきてもらいました
 

中はこんな感じで、今までのより高級?
大きさはA4くらいなんですが、これで7000円くらいするんでね~
高級じゃないと・・・
ピンをつけるところもふわふわでした
ピンも取り付けやすくなってます
前のまでは・・・何て言ったらいいのか
ダイビングスーツみたいな感じ?(余計わからない!?)
ちょっと硬めだったんです
 

ファスナー部分のところもダイヤモンドでした
 

ピンはミッキーがあるものを
 

ぬいぐるみは大きいのをお願いしました
本当は小さい方が置き場に困らなくてよかったんですが
コスの質感が全然違うらしくて
 

 

珍しくシッポつきです
 

50thのぬいぐるみと一緒に撮ってみました
今の顔の方がシュッとしてるわ~
50thのほうにはシッポがありません
 

ダッフィーのコスも60thのものを
ちなみにぬいぐるみは自宅のです
でも、この子はWDWで買ったものです
だから、似合ってる!?
 

もうひとつのコスは、ダウンタウンディズニーにある
ビルド・ア・ベア・ワークショップで販売されている
ジェダイコスです
このダッフィーも自宅のものです
 

ジェダイミッキーと並べてみました
ライトセーバーも頼めばよかった・・・
 

ミキダフのメダルを作ってきていただけてました!
ありがとうございます!!
 

大きいものをいっぱいお願いしてしまって、申し訳ありませんでした
でもでも~~~
うれしいです!!
ありがとうございました~ハット