8/23  雅涼群舞3回目~ミニーちゃんがダンサーさんにリフトされる | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

長々と夏イベのインレポをお送りしてきましたが、いよいよ最後です
ラス日もインしてますが、それは既にUP済なのでね

何か食べてる?
 

ダンス、揃ってるな~
 

デール、前に出る
 

あらら~~~
 

ドナちゃんも写真、たくさん撮ってるんですよ・・・←言い訳
 

クラリスはどっちも好きなのかな~?
 

イェイ イェイ イェ~イ
と去っていく
 

涼舞疾風・翔!の紹介前からラブラブ
 

よっしゃ~!!なミッキー
 

そして決めポ
 

ミニーちゃんのジャンプがすごい
 

リフト~
ミッキー、ちゃんと顔を横に出してる
 

ミニーちゃんからのチュウ
 

W指差し
 

親子・・・
結局ほぼ見れてなくて・・・ミッキーに必死でね・・・
 

マックス、顔が前を向いてたらなおよかったんだけどね~
 
 
トリプル指差し
 

このミニーちゃん、すんごくかわいくて~
 

これが一番かわいいのに・・・
柵が残念なことにうるうる
 

かわいいミキミニ
 

写真、小さくてすみません
ダンサーさんが階段を下りてきたミニーちゃんをリフトして~
 

お礼のチュウ
ダンサーさん、この後ミッキーみたいにのけぞってました笑
 

そんなことになってるとは知らないミッキー
 

二人のダンス
 

なで上げ~
 

そして3人で投げチュウ
 

 

ミニプルの踏ん張り
 

3人でジャーンプ!!
 

ドナデジがラブラブ


この二人も~
 

ラブラブ
 

最後は二人でハートを作ってからの~
チュウでした
 



YouTube直は → https://www.youtube.com/watch?v=HB8GQSAmJrM