こんにちは!

自愛本質回帰チャネラー初音ですグラサン


先日、しあわせ惹き寄せヒーラーはっちゃんがブラッシュアップセッションを受けてくださいましたチュー

はっちゃんとハチ(笑) 



なぜ彼女がブラッシュアップセッションを受けてくださったかは彼女が自身のブログに書いてくださってますが、今まで感覚でやってきてるけど、なぜ?ということが知りたかったということなんです。

それを知ることにより、更に自信を持って提供したいという熱意があったからだと私は感じています。

彼女は手相や姓名判断、様々なスキルを持っていらっしゃいますが、彼女の魂、本質を現時点最高に活かすのは惹き寄せヒーリングだとわかりました。

もちろん、他のスキルも彼女は自身の本質である慈愛を使ってらっしゃいますし、提供するメニューはすべて安心感のあるものばかりです。


惹き寄せヒーリングとは、波動の法則に乗っとり、波動の高い状態になることで望むものを惹き寄せいける、惹き寄せ体質を作り上げるヒーリングです。

彼女はセッション時、まず手を包み込むようにヒーリングを行い、その後会話をしながらクライアントさまの本音を引き出していきます。
そして、惹き寄せエネルギーを送るという流れでした。

実はこれは効果を最大限に引き出すものだったんです。

手を包み込むようにヒーリングするのは彼女の本質である慈愛エネルギーで、クライアントさまをリラックスさせる効果があります。

それが、大丈夫ですよ❤私に委ねてくださいね♪という安心感を与えるためなんです。

それにより、クライアントさまは緊張がほぐれ、自分の本音に気づきやすくなります。

そこからの会話(リーディングセッション)でも優しく、クライアントさま自身が自分の本音にたどり着けるように導いていくのです。

これは誰でもできるものではなく、はっちゃんだからできることでもあります。
天性の才能である慈愛、安心感を活かしたリーディングセッションなんですね。

そこでクライアントさまが自分の本音に自分で気づくと何が起きるかというと、、、
一気に波動が上がります。
なぜなら、魂が「やっと気づいてくれたー!笑い泣きと喜んでいるからなんです。

そうなったときをはっちゃんは感覚でわかりますから、そこまでクライアントさまが行き着いた時点で、更に波動を上げるための惹き寄せエネルギーを送るんです。

この惹き寄せエネルギーのソースは宇宙です。

大いなる宇宙から彼女の魂が持っている豊かさの源泉を経由させ、惹き寄せエネルギーをクライアントさまの豊かさの源泉へ直接流し込むんです。

彼女はアカシックリーディングで本質は天女だと言われたそうです。
私に見えたのは、豊かさの女神です。

吉祥天は豊かさを司る天女だと言われています。
つまり、彼女は本質的に豊かさ、豊穣を持っているんです。
だから、彼女に惹き寄せヒーリングが下りてきたんですね。

彼女の本質に豊かさがある。
ですから、彼女は惹き寄せヒーリングをすればするほど、自身の豊かさが拡大します。
クライアントさまは、受けるほど波動が上がり豊かさを感じやすい、また惹き寄せる体質になっていきます。

豊かさを無意識に拒否していても、このヒーリングが豊かさを望む自分にアクセスをかけます。

惹き寄せヒーリングのあとに苦しい経験をされる方がみえます。
これは高い波動のセッションを受けると起きることがあります。

このメカニズムは、彼女の惹き寄せヒーリングにおいて説明します。

クライアントさまの豊かさ源泉を更に拡大させます。
豊かさをブロックしてる思い込みや価値観などで、軽いものはっちゃんの惹き寄せエネルギーで浄化させることができます。
しかし根深いもの、クライアントさま自身が気づかないくらいのものは現象化します。


現象化することで気づくことが大切だから現象化するんです。

クライアントさまは苦しさを体験することで、自身の根深い思い込みに気づいたり、こんなの嫌だ!変えたい!と決めることができるんです。

つまり、より豊かさを受け取り、拡大するために根深い思い込みなどを現実として浮上させるんです。

これが起こらない方は、自身の思い込みや価値観をすでに自覚していて、手放すと決めてる方なんです。


はっちゃんにはこのメカニズムを説明しました。
これにより、更に自分の惹き寄せヒーリングを信頼できたようです。

施術者が信頼し、自信を持って打ち出すメニューは更に効果を高めます。

ただでさえ、惹き寄せヒーリングはすごいんですが、これから更に進化、拡大していきます。

これはもはや天命です(笑)(笑)(笑)

彼女の惹き寄せヒーリングは決して簡単お手軽なものではなく、彼女の才能、魂、本質に裏打ちされた素晴らしいヒーリングです。

受けられた方は、当然波動を上げてもらった状態です。
それは受ける前の自分より、はるかに惹き寄せ体質になっています。

それを保つ、また更に拡大させていきたいのなら、はっちゃんにアドバイスを受けてください。

はっちゃんが個別に状態を確認し、アドバイスをくれるはずです。

はっちゃんは安心してね。大丈夫よ。私に委ねてね。と言ってくれるはずです。

(↑詳細はこちらから~)
2017年10月6日よりメニュー化されましたー❤

ガイダンスにより彼女が宇宙から下ろした彼女オリジナルのメニュー。

進化は止まりません。


はっちゃん!!

信頼して私に惹き寄せヒーリングを見せてくれてありがとう!!
これは本当に素晴らしいよ!!
見れば見るほど、情報が下りてくる(笑)

今の世の中に本当に本当に必要とされてるものなんだと思うんだよ。

どうか、このメニューを通して、たくさんの皆で一緒に幸せになる世界を創ってください!!

あふれる愛に感動した!!
ありがとう!!