いつも通りひっそりと更新ニコニコ

三麻杯ファイナルも終わり、特に目標のない3月…。

そんな中、先週は東京に行ってきました。

新宿エスパスで打っていたら、滝沢プロが登場されたのでちゃっかりサインをいただきました。


о(ж>▽<)y ☆
勿論、サブカード「たきざわし」で参戦(笑)



滝沢プロ、ありがとうございましたニコニコ


それから1週間、久しぶりにプレー。

対局中、こんな場面もありました。



(x_x;)



まぁそんなこんなで、結果は


途中6連勝して調子もよかったです(*^▽^*)

最近はライトプレー(笑)を心がけています音譜

ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ