晩ごはん | Asian Life

Asian Life

   .


北海道の地震、大変な事になってますね。
怖いです。
数分の大きな揺れで、こんな事になるなんて。
地震は本当に予知できないのかな~?
台風のように、進路の予想ができて
避難する時間があって
なんとか、回避できる人もいて・・・
でも地震だけは、24時間365日、突然来る。
夜も昼も朝も関係なく。
これ、何とかならないんでしょうかね。
予知できないのかな~ほんまに・・・。
怖いです。
次は、東南海トラフじゃないのか?と思うと
心臓がバクバクします。
怖いです。
ほんとに怖いです。
でも、考えてもどうしようも無い事なので
少し忘れることにします。

昨日の晩ごはんです。





そして、昨日見つけた、大好きな抹茶のプリン♪
お昼のおやつで食べました!!



美味しい!!これ大好きな味です~
抹茶大好きな私は、抹茶商品を見つけると
速攻買ってしまいます。(笑)
これは、リピートしま~す♪

今日はやっとノンビリしたお休みです。
あいにくの雨ですが
じっくりハーバリウム作りできます。

さぁ 作ろう!!




【SSKセールス】小鉢料理新商品2個セット 60名様 モニター募集

味の決め手は八角!!自宅で本格中華「甜辣 中華だれ」24名様モニター募集