トイレに飾ったハーバリウム♪ | Asian Life

Asian Life

   .


今日も暑いです。
朝の北海道の地震、怖いですね。
台風の次は地震ですか・・・どうなってるの?
こんなに悪い事ばっかり重なるのって
どうなってるの?
自然災害なので、どうしようもないけど
日本はどんどん、壊れて行ってる気がする。
怖いです。

話は変わって・・・
ハーバリウムをトイレにも飾ってるのですが
模様替えしました~♪
ちょっと可愛いトイレになってます。(笑)











こんな感じです。

そして、今までミネラルオイルを使っていたのですが
高品質のシリコンオイルに変更することにしました。
色落ちがどうしても気になって、
光にあたると、どんどん色が薄くなってくるのが
メッチャいやで・・・
なので、倍ぐらいの金額でしたが、オイルを変更します。
明日は久しぶりのゆっくりできるお休みなので
ハーバリウム作りに没頭します。
いいものができるといいな~♪

今までに、プレゼントした方々のハーバリウムも
きっと色が変わってくると思うので
また作ってプレゼントしようと思います。



【業界初】使いきりスティックみそ モニター50名様募集

夏の健康をおいしくサポート!楽しみ方いろいろ「豊生甘酒フローラ」を50名様に!