ハーバリウム8本作製 | Asian Life

Asian Life

   .


今日はいいお天気です
なので、仕事もメッチャ忙しかったですけど
なんか達成感と言うか、よ~働いたわ~って言う
満足感あります。(笑)
みんなクタクタでしんどそうでしたけど
私は忙しい方が好きなので、私だけ満足してたのかな?(笑)

さて昨日はおやすみだったので、ハーバリウム8本作りました
昨日は自分用を作ろうと思い
自分メインの好みで作りました


そして、自分用にKeepしたのがこの3本です



今キッチンに飾ってます♪
その中の1本をLED電球で照らしてみました
綺麗です~



神秘的な感じでしたね
でも、わざわざLEDの台を買うのはもったいので
このままで観賞します~♪

そして、今から職場の友達のかずちゃんが我が家に来ます
ハーバリウム35本あるので、好きなものを4~5本選んでもらって
プレゼントします。
さて、どれを選ぶかな~~?