旦那で検証 | Asian Life

Asian Life

   .


今日は朝から雨です

結構な雨の量・・・

珍しいですね~1月でこんなに降るの

でも、この1月から地味~に始まるのが

花粉症。

私は一時より症状がずいぶんよくなりました

旦那は私よりかなりひどくて

数年前は目もパンパンに腫れて

鼻水がダラダラで最悪な状態が続きましたが

ここ数年、鼻水だけになってきました。

でもまだひどいようで、

花粉の時期はしんどいしんどいを連呼です。

なので、これ試してみます!




L92が花粉症に良いと聞いたので

今週始めから、旦那に飲ませてます。

昨日Amazonで2箱注文しました。

さぁどんな効果でるでしょうかね~

さて、今日は阪神淡路大震災から23年。

当時31歳だった私・・・

当時の頃は鮮明に覚えてるところと

思い出せないところがあります。

思い出せない事って、必死だったからでしょうね

思い出したくないって感情が記憶を消してるのか?

よくわかりません・・・

でも、震災で人生が大きく変わったのも事実です。

今となっては、いい経験をしたとプラスに考えるしか

ない・・・よね。

次に来る可能性のある、大地震に備えて

経験を生かせると思うのですが

案外、その時になったら、また何もできず

オロオロして泣いてばかりの毎日になるんでしょうね・・・

あ~~思い出したくないね。

でも、後世に伝えていかないとダメなんでしょうね。

一緒に仕事をしているメンバーには、震災を知らない子もいるし

生まれたばかりの子もいるし

そんな子には、震災の恐ろしさを口で伝えても

なかなか伝わりません・・・

「へぇ~」って言われて終わり(笑)

しかたないか・・・経験してみないと

あの恐ろしさはわからないでしょうね・・・。

今朝は5時46分に、黙とうをしました。

同級生も亡くなってるし、当時の会社の社内の人も

亡くなってるし、お得先のお嬢さんも亡くなったし・・・

改めて、ご冥福をお祈り致します。

今日を大切に生きなくては!!!






うにの風味が程よく香る贅沢な逸品! 「うに醤油」12名様モニター募集

株式会社アサムラサキ


純ココアとハイカカオチョコレーズンモニターを20名募集!

共立食品株式会社