初めて買ってみました | Asian Life

Asian Life

   .


この時期になると、指先が割れません?

毎年なんだけど、

今回なんと右手の親指、人差し指、中指3本が

同時にパックリです。

もぅ痛くて痛くて・・・

いつもは、旦那の実家から教えられた

石切さんで購入していた

「あかまむし軟膏」を使っていましたが

もうどうしようもなく

仕事に支障が出るので

初めてこれを買ってみました



液体絆創膏です。

仕事仲間のみなさんは、もう前から使ってるようで

何度も薦められたんですが

どうも、セメダインと言うか、アロンアルファのイメージで

イメージ悪かったんですけど

今年はもうわらをもすがる思いで

購入しました。

確かに、傷口をふさいでくれるので

痛くもないし、すぐに治りそうな感じですが

やっぱりアロンアルファみたい

匂いもするし、一瞬しみるんですよね・・・

でも、今季はこれで乗り切ります。

体には悪くないのかな~?

傷口にこんなもの塗って・・・(苦笑)

ま、ええか






【20名様モニター募集】新商品 明治「銀座焼チーズカリードリア」



【現品】専門店シェフの技法で創る味「豚まん」プレゼント!