モニター(除菌抗菌消臭銀イオン配合強力洗浄お風呂の洗剤セット) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこちら


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

お風呂の洗剤セットです。

スケールクリーナー(酸性)、石鹸カス・スケール掃除用

銀バスクリーナー(アルカリ性)、皮脂汚れ・ぬめり掃除用

ご希望の洗剤とゴム手袋

と言う事で、

ご希望の洗剤は、鏡をピカピカにしたかったので

特殊研磨剤ガラスクリーナーGP強力液体タイプセットにしました

日ごろから結構毎日お風呂掃除をしてるし

鏡も、磨いてるのですが

やっぱり綺麗にならないですよね・・・

そこで今回はこのモニターに参加させて頂きました。

で、届いたのがこちら



うれしいセットです♪

さて、早々お風呂掃除です!

今回は、気になっていた石鹸カスを取り除くことにします

一番こびりつきやすい、洗面器!!

まずはこんな感じで白っぽくこびりついてます



これを使ってみます



霧吹きなので簡単です

吹きかけてから少し時間をおきました

すると、スポンジでこすったら簡単にとれました

気持ちいいぐらいでしたよ

ほらっ

綺麗になったよー






そして、風呂釜のエプロンの下の方も

きたないです



ちょっと恥ずかしいですけど

見てもらいます^^;

こちらもピカーッ




そして、お風呂全体も綺麗にしましょう

今度はコチラを使いました



床のヌメリや皮脂汚れを取り除きます!

一応、毎日お風呂上がりに軽く掃除もしてるし

水滴を残さないようにタオルで拭いています

そして、換気もしてます

でも、やっぱりお風呂は汚れるし

カビやヌメリがありますよね



床が少し黒ずんでるし

大理石のところが、ヌルッとしてる部分あります

それがこんな感じです



スッキリです

お風呂が綺麗だと、気分もすごくいいですね

今回モニターさせてもらった商品は

とても使いやすく、匂いも気にならなくて

スッキリ綺麗になったので、とてもうれしいです

引き続き、お掃除を続けていつまでも綺麗に保ちたいです

そして、次は鏡を磨きます!!

お掃除ソムリエさんありがとうございました!

銀バスクリーナー

お風呂掃除のコツは洗剤選び!