人参のマルーン少しだけ成長 | Asian Life

Asian Life

   .


今日もいいお天気です。

今週は気温が上がりそうですね^^

3月13日に種まきした

人参のマルーンが少しだけ成長です

ほんの少しですが・・・



寒かったり暑かったりが

極端なので、なかなか成長がすすみませんが

少しは成功への道を進み始めてるか?な?

苗で購入したトマトの千果も

どんどん花が咲き始めました





しかし、次の作業にとりかかれず

少しイライラ・・・。

来春マンションの大規模改修工事があるので

そろそろベランダを片付け始めないと

一気にすると疲れるのでね・・・

しかも、夏で収穫を終えれそうなものはOKだけど

秋~冬になるものは、もう育てるのも難しいか?

と思っています。

今年の夏は、トマトときゅうりとオクラぐらいかな?

ナスとかパプリカは、結構遅くまで収穫続くし

悩むところです・・・。

ベランダの掃除も、夏場~秋までに終わらないと

水を使うし、冬はしたくないからね~~~(--)

そんな事を考えると

菜園生活が満足に出来なさそうで

ちょっと憂鬱やわ・・・

今日の余談

最近毎日の生活に少し疲れてきています・・・。

うーん 何と言えばいいのかな~

毎日毎日判で押したように同じ生活で

このままでええんかなぁ~って思うんですよね。

ちょっと働きにでも出てみようかな~と

思っている今日この頃です。



どうでしょうかね~?

どんどん年をとるし

ちょっと悲観的な気分かなぁ~

更年期の影響かなぁ~(^^;


ほな またひよざえもん やったねチョキ

ランキング参加しています

応援よろしくお願いします♪

下のバナークリックしてもらえると、うれしいです(*^^*)


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村



ベランダ菜園 ブログランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さいお子様にも使える!「おちょぼ三兄弟」を30名様へプレゼント♪

予防医学をもちいたアルカリ性ドッグフードのモニター募集(ニシンディナー)

好評につき第2弾 本当のドイツ産ドッグフード ルポナチュラル【20名様】

【井村屋】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOX宇治金時バー」をプレゼント♪

“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集