モニター(朝の鉄骨ヨーグルト) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回はこちら


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

朝の鉄骨ヨーグルトです!

そして届いたのがこちら~♪



我が家では毎朝必ずヨーグルトを食べるので

うれしいモニターです^^

このモニターに参加する前に、軽いアンケートに答えました

そして、そのアンケートを元に

≪ロコモ診断≫をして頂きましたよ^^

私の場合は【Group C】ロコモ体操してこの

ヨーグルトを頂くのがいいそうです♪



ちなみに、ロコモ体操私のパターンバージョンは

こんな感じです



さて、体操をして

頂きます!!



甘さ控えめ!

さっぱり系!

酸っぱさ無し!

とてもライトな感じのヨーグルトです♪

濃厚なヨーグルトもいいですが

体操の後は、こんな感じのサッパリ系が

食べやすいかもですね^^

美味しく頂きました~~~❤

ロコモ体操、続けながら食べたいと思います(^-^)

ありがとうございました

タカナシ乳業株式会社

タカナシミルク WEB SHOP

タカナシ乳業株式会社