モニター(ローズランタンソーラーライト) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこちら♪

青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中


青山ガーデンさんオリジナルの

ソーラーランタンです。

しかも、とっても素敵な薔薇のモチーフ入りです♪

届いてすぐに充電です!



昨日はお天気がよかったので、

短時間で充電できました~

薔薇のモチーフは4面とも施されていて

どの角度から見ても、ローズを楽しめます



このソーラーランタンは、3Wayの使い方ができます

そのまま直置きOK

そしてスタンドを使って吊り下げもOK

スティックと延長のバーを使って土に挿してもOK

でも、我が家はベランダに置くので

直置き or スタンド吊り下げです。

まずは、スタンドに吊り下げて飾ってみます!



ベランダのテーブルの上に置いてみました

そして、夜になるとこんな感じです



すごく優しい灯りで、

ぼんやりと、炎がゆらいでるような

ろうそくの炎のような感じなんですよ

大きくなったり小さくなってりを繰り返して

本物の火を使ったランタンのようです。

そして、地置きの場合はこんな感じで

ベランダのお野菜さんの中に置いてみました



そして、陽が落ちると

こんな感じです



とっても気に入りました

柔らかい光と、オシャレなローズのモチーフが

センス光ってます

ソーラーなので、電気代かかりません!

1年に1度、充電用の乾電池単3を2つ使うだけ!

経済的ですよね^^



毎日置き場所を変えて

楽しんでみようと思います

我が家のベランダ菜園も、このランタンのおかげで

ちょっとオシャレに変身です~♪

またベランダに出る楽しみが1つ増えました!!




青山ガーデンさん、オシャレなランタンありがとうございます

ローズランタンソーラーライト