モニター(いなばペットフード 液状おやつ ちゅ~る) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回はこちら

いなばペットフード ファンサイトファンサイト参加中


いなばさんの、ワンコ用液状おやつの

「ちゅ~る」3種類の味です♪

届いたものがこちらです



今まで我が家では、液状のおやつは

与えたことがなくて

きっとレモンもくるみも、オヤツとは思って無い!?

かも・・・(笑)

さっそく3時のオヤツに食べてもらうことにしました

中は1回づつ食べれるよう、小分け量でパックされてて

とっても衛生的♪



内容は・・・

とりささみ 緑の野菜 (いんげん・グリンピース)

とりささみ 黄色の野菜 (かぼちゃ・じゃがいも)

とりささみ 赤の野菜 (人参・トマト)

内容量は各25g×5本 ずつ入っていました

野菜好きの私にしたら

美味しそうやん!人間もあり?って思うぐらいです。

しかもコラーゲン入りですよ!

ワンコじゃなくて私が頂きたいぐらい(笑)(^m^)

まずは黄色の野菜を食べさせてみました



中身を出すとこんな感じです

いつものご飯に混ぜてもよかったのですが

とりあえずこのまま与えてみることにします!

我が家のじゃじゃ馬娘たちは「待て!」ができるか?



プルプル小きざみに震えながら我慢してますね~

早く頂戴よーって目が訴えてますね~(^m^)

では 「よしっ!」



よしの「よ」の声で、ガッツキ始めました

ものの数秒ですよ

めっちゃ美味しかったんでしょうね~

お皿をなめまわし、完璧に完食です



もう終わり?

もうないの?

と言わんばかりに、おねだりの目ですよね・・・

レモンはお口の周りもペロペロして

大人しく座ってますね。

そして、くるみも、おかわりを要求してるような

うるうるした目で見てます

くるみも、お口の周りをペロペロ・・・



美味しかったようです。

「はい また明日ね」と言い聞かせましたよ(笑)

消化も良さそうだし、最高のオヤツですよね

うれしそうに食べてるレモンとくるみを見てると

私も幸せな気分になりました❤

いなばさん ありがとうございました~♪

いなばペットフード