ブロッコリーの様子 | Asian Life

Asian Life

   .


今日もいいお天気ですが

寒いです。

昨日は夕方から、突然の雷で雨が降りました

ビックリです。

毎日ベランダには出るのですが

如何せん成長がスローリーなので

楽しみが少ないですよね・・・冬は・・・

その1つに、ブロッコリーです。

我が家はまだ頂花蕾も出てこないんです~

遅いな~

もちろん、カリフラワーもだし・・・

$Asian Life~ ベランダ菜園~

葉っぱは大きくなってるんだけどね~

なかなか出てきません

ブロッコリーの赤ちゃん!

でも、この不気味な

ミニッコリーの横から出てきた謎の物体は

成長してるんです・・・。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

気持ち悪ですよね~

一体何なんでしょうかね~この子・・・

ブロッコリーの葉っぱとも違う気がするし・・・

わからん!!

ミニミニッコリーかな~?(^m^)


今日の余談

$Asian Life~ ベランダ菜園~

今朝パパさんのお弁当を作るときに

卵を割ったら

双子ちゃんでした

$Asian Life~ ベランダ菜園~

なんか、ラッキーな気分になるのは何ででしょうね

プププ(-m-)

ほな またひよざえもん やったねチョキ

ランキング参加しています

応援よろしくお願いします♪

下のバナークリックしてもらえると、うれしいです(*^^*)


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村



ベランダ菜園 ブログランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブ&ピース 2013 冬季限定コフレ現品3点セット☆5名様に!!

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】
株式会社WILQANT

NANACOSTARハンドクリーム

星ふるCOSME

拭き残りナシ!クロスで手軽に★完ペキ・ガラスクリーナー★静電気、手垢防止効果も! ←参加中
拭き残しナシ!掃除用具要らず!ガラスクリーナー
お掃除ソムリエ