モニター(クレソワンスノーパウダーウォッシュ) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこちら!

clesoinファンサイト参加中
$Asian Life~ ベランダ菜園~

クレソワンスノーパウダーウォッシュです。

8秒に1箱売れてるそうなんですけど

どんなものなのかな~って興味津々で

モニター応募してみました。

届いた商品がこちらです。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

まず驚いたのが、洗顔なのに粉!

しかも、1つ1つ包装されてる!

この2点にまずは驚きでした。

1回使い切りタイプの、パウダー酵素洗顔です。

酵素の力で、くすみの原因となる

古い角質や汚れをやさしくケアしてくれるとの事。

うれしいですよね~

この年齢になると、くすみは当然のごとくあります(笑)

もちろん古い角質ありすぎでしょ(笑)って感じなので

早々使ってみました

箱を開けるとこんな感じでギッシリ入ってます。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

1つ1つ包装されてるのがすごくいいですよね

清潔ですよね!

それに1回分がキッチリしてるので

毎日同じ泡で洗い流せますよね♪

$Asian Life~ ベランダ菜園~

この1包装分を

同封されてるネットで泡立てます。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

このネットのおかげで簡単に泡立ち

もこもこの泡が弾力があり

顔に押し付けるのが気持ちいい感じでした

あまりこすらずに、泡の力だけで押し洗いみたいな感じで

洗ってみましたよ^^

もちろん、スベスベ つるつるです。

このまま続けてみます。

果たして

雪のように白く透明感にあふれる、きめ細かな肌に

なるのでしょうか~?私の肌(苦笑)

そして、最後に・・・

自筆のカードが入っていました。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

モニターなのに、ここまで・・・

素敵な会社なのでしょうね❤

美白目指してお手入れ頑張りまーす!

ありがとうございました。



クレソワン clesoin

クレソワン clesoin